日日是ここすき

日々の中で見つけた「ここすき」を紹介するブログです。野球(東京ヤクルトスワローズ)・プロレス(新日本プロレス)の「ここすき」多め

はじめまして

はじめまして。春雨燕と申します。

 

日々生活する中で見つけた「ここすき」な人物・もの・シーン等を紹介し、皆様に良さを知って頂く・共感して貰えたら嬉しいなぁという想いからブログを開設しました。

 

人生初のブログを始めるにあたって、今ハマっている野球観戦(東京ヤクルトスワローズ)・プロレス観戦(新日本プロレス)から「ここすき」を30個ほどリストアップしたので、まずはそれらを消化しつつ、新たな「ここすき」が見つかったら都度ご紹介出来たらと思います。

 

また、皆様の「ここすき」も是非教えて頂けたらと思います。

 

よろしくお願いします